見出し画像

PayPay超祭りくじは毎日必ずひこう!超PayPay祭くじ

すでに開催されており、毎日くじをひいてる方もいると思いますがまったく知らないという声もあったので一応記事にしときますね!

☑️超PayPay祭りくじとは

開催期間中に毎日くじがひけ、さまざまな商品があたります

完全無料なので毎日忘れずやりましょう

☑️参加方法

Yahoo! JAPAN IDにつき1日1回くじを引けるので
Yahoo! JAPAN IDさえ持っていれば誰でも参加可能です!

☑️開催期間

2021年3月1日~3月28日23時59分まで


☑️当たる商品

特選賞は期間によってあたるものが変わりますが、もし当たればどれもうれしすぎますね!

私も今のところはずれもほとんどなくPayPayボーナス1円が結構当たってます笑

他にもPayPayモールで使えるクーポンも当たりました

これが私の当選履歴なんですが、何かしら結構当たります!


☑️まとめ

忘れず毎日引こう!笑
特選賞があたれば激熱!!

超PayPay祭くじへのリンク貼っておきますね

超PayPay祭くじはこちら


もしサポートいただければブログ発展にご利用させていただきます!