センターマイクと私たち 3月

毎月、行われている「センターマイクと私たち」ですが、奇数月は新ネタ3本のタイマンライブという事で、3月10日(金)に行われました。
お越しのお客様ありがとうございました!

オープニング

MCは、アポロ奥村さん

アポロ奥村(MC)
出演者全員

出演者達に困らされた奥村さんが、途中から金八になってました!

出演者


ダンシングヒーロー
中ボス
ギンギラギンのギン
ズンズンポイポイ
お玉
まじん

※なぜか、ギンギラギンのギンの画像がアップ出来ないのとまじんだけ撮り忘れたので、別日の画像です。

試合

第一試合

ダンシングヒーローvs中ボス
 テーマ:ナンパ
2-1で中ボス勝利!

ギンギラギンのギンvsズンズンポイポイ
 テーマ:合コン
3-0でギンギラギンのギン勝利!

お玉vsまじん
 テーマ:キャバクラ
3-0でお玉勝利!

第二試合

ギンギラギンのギンvs中ボス
 テーマ:旅行
3-0で中ボス勝利!

ダンシングヒーローvsまじん
 テーマ:パーティー
3-0でダンシングヒーロー勝利!

お玉vsズンズンポイポイ
 テーマ:健康
3-0でズンズンポイポイ勝利!

第三試合

テーマ無し

中ボスvsまじん
2-1でまじん勝利!

ズンズンポイポイvsダンシングヒーロー
2-1でズンズンポイポイ勝利!

ギンギラギンのギンvsお玉
3-0でギンギラギンのギン勝利!

エンディング

結果発表

MVC

MVCは、ダンシングヒーローの2本目にさせていただきました。
終わってアンケート読んでたら、そのネタを褒める意見が多かったです!

順位表

順位表(2023/03/10現在)
順位詳細(2023/03/10現在)

ゲーム差が縮まって、まだまだどうなるかわからない状況となりました!

次回予定


次回は、企画回で4/7(金)を予定しております。
是非、お越し下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?