びーちぶ漫才部・強化試合 10月

なんやかんやありまして、びーちぶ漫才部・強化試合が今月も行われました!

お越しのお客様、MCの小仲くん、ゲストのマッハスピード豪速球、カナメストーン、忘れる。、出演者の皆さん、ありがとうございました!

MC&出演予定だった、や団が出演できなくなりましたが、仕事が増えたのは喜ばしい事なので、ドンドン売れて下さい!

では、振り返ります。
急遽、MCをやる事になったのは、さくらとして出演予定だった小仲くん。

小仲くん(MC)
幽遊白書のネタが数人にしかハマらなかった小仲くん

まずは、チーム紹介

刺客チーム
若手チーム
常連チーム
強豪チーム

今回は、いつも対戦相手になる、ダンシングヒーロー、めざめるパワー、ズンズンポイポイ、まじんを敢えて、同じチームにして、他のチームが挑む形にしました。

裏設定として、お客様には関係無いですが、優勝賞金は、
・強豪チームが優勝した場合、2位チームと3:2の割合で分ける
・それ以外が優勝した場合は、丸々もらえる
・若手チームが2位になった場合、優勝チームと2:3の割合で分ける

試合を振り返ります。

中ボス(刺客チーム)
馬肉くじら(若手チーム)
シュビシャビレ(常連チーム)
まじん(強豪チーム)

勝者 強豪チームまじん

刺客チーム
若手チーム
常連チーム
強豪チーム ☆

第二試合

スピーディーハンター(刺客チーム)
ハマトラ(若手チーム)
松下ひもの(常連チーム)
ズンズンポイポイ(強豪チーム)

勝者 ズンズンポイポイ 強豪チーム

刺客チーム
若手チーム
常連チーム
強豪チーム ☆☆

第三試合

あっぱれ婦人会(刺客チーム)
テンパランス(若手チーム)
ギンギラギンのギン(常連チーム)
めざめるパワー(強豪チーム)

勝者 強豪チーム めざめるパワー

刺客チーム
若手チーム
常連チーム
強豪チーム ☆☆☆

この時点で、強豪チームの優勝が決まりました。

第四試合

スタミナパン(刺客チーム)
オカネモ(若手チーム)
万福(常連チーム)
ダンシングヒーロー(強豪チーム)


勝者 強豪チーム ダンシングヒーロー

刺客チーム
若手チーム
常連チーム
強豪チーム ☆☆☆☆

という事で、初の完封勝利でした!

ゲストの時、私が集計してたので、告知の時間の写真ですみません!

忘れる。(ゲスト)
カナメストーン(ゲスト)
マッハスピード豪速球(ゲスト)

そして、開場後に悪ノリで思いついて、急にやってくれとお願いした、や団ならぬ〝ゆ団〟!

ゆ団(緊急ユニット)
ゆ団(緊急ユニット)

自分達のネタもあるし、時間も無いのに、完璧にこなしてくれました!
ダンシングヒーロー宮田さん、まじん大二郎君、シュビシャビレ藤井君、本当にありがとうございます!
大盛り上がりでした!

結果発表①
結果発表②
結果発表③

優勝 強豪チーム
2位    刺客チーム

10月
優勝 強豪チーム(ダンシングヒーロー、めざめるパワー、ズンズンポイポイ、まじん)
各試合勝者 ダンシングヒーロー、めざめるパワー、ズンズンポイポイ、まじん

これまでの各試合勝者
☆☆☆☆☆ダンシングヒーロー、めざめるパワー
☆☆☆☆ズンズンポイポイ、まじん
☆☆加藤と松井、万福、マカロン(解散)
☆ギンギラギンのギン、はぐれ超人、ジャンボコロッケ、スタミナパン、ちょむロビンソン、ゴールデン街の女、(退所)
※若手枠除く

次回、11月30日予定しておりますが、まさにM-1グランプリの準決勝と被っておりまして、どうしたものか悩んでおりますが、もう劇場おさえてるんで、やるはやると思います!

以上、びーちぶ漫才部・強化試合10月ありがとうございました!

3月 
優勝 月曜チーム優勝(ズンズンポイポイ、ゴールデン街の女、、ブンブンブン、ジャンボコロッケ)
各試合勝者 ズンズンポイポイ、ギンギラギンのギン、マカロン、加藤と松井

4月
優勝 新入部員チーム優勝(はぐれ超人、高校ズ、あっぱれ婦人会、シュビシャビレ)
各試合勝者 はぐれ超人、万福、まじん、マカロン

5月
優勝 ズンポイチーム(ズンズンポイポイ、はぐれ超人、ゴールデン街の女、、人間ドック)
各試合勝者 ズンズンポイポイ、ダンシングヒーロー、ゴールデン街の女、、人間ドック※若手枠

6月
優勝 ダンシングヒーローチーム(ダンシングヒーロー、まじん、ジャンボコロッケ、中ボス)
各試合勝者 ダンシングヒーロー、めざめるパワー、ジャンボコロッケ、中ボス※若手枠

7月
優勝 ズンズンポイポイチーム(ズンズンポイポイ、ジャンボコロッケ、ゴールデン街の女、、馬肉くじら)
各試合勝者 ダンシングヒーロー、ズンズンポイポイ、まじん、めざめるパワー、馬肉くじら※若手枠

8月
優勝 めざめるパワーチーム(めざめるパワー、まじん、加藤と松井、レインボーグランド)
各試合勝者 めざめるパワー、まじん、加藤と松井、ダンシングヒーロー

9月
優勝 ダンシングヒーローチーム(ダンシングヒーロー、松下ひもの、万福、ちょむロビンソン)
各試合勝者 めざめるパワー、スタミナパン、万福、ちょむロビンソン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?