センターマイクと私たち 5月

5/12(金)に、センターマイクと私たちが行われました。
お越しのお客様、MCのアポロ奥村さん、出演者の皆さま、ありがとうございます!

オープニング

アポロ奥村(MC)
出演者の皆さん

出演者

まじん
ズンズンポイポイ
ダンシングヒーロー
お玉
中ボス
ギンギラギンのギン

ルール

お客様投票 1票
MC奥村票 1票
主催木村票 1票

第一試合

まじんvsズンズンポイポイ
 テーマ:食事
2-1でまじん勝利!

ダンシングヒーローvsお玉
 テーマ:睡眠
3-0でお玉勝利!

中ボスvsギンギラギンのギン
 テーマ:掃除
3-0で中ボス勝利!


第二試合

まじんvsお玉
 テーマ:国語
2-0(客票同点)まじん勝利!

中ボスvsズンズンポイポイ
 テーマ:歴史
3-0でズンズンポイポイ勝利!

ダンシングヒーローvsギンギラギンのギン
 テーマ:体育
2-1でギンギラギンのギン勝利!

第三試合

(テーマ無し)

ズンズンポイポイvsお玉
3-0でズンズンポイポイ勝利!

まじんvsギンギラギンのギン
2-1でギンギラギンのギン勝利!

中ボスvsダンシングヒーロー
3-0でダンシングヒーロー勝利!

MVC

今回のMVCは、まじんの2本目のテーマ国語のネタでした。
お客様票では、お玉と同点でしたが、ネタの着眼点が面白かったので、選ばせていただきました。

MVCのまじん

おめでとうございます!

エンディング

なぜか、このライブではオンバトの終わり方をしたがる奥村さん。

あなた達です。

順位表


順位表
順位表詳細


次回は、企画回で6/9(金)ロックの日を予定しております。
よろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?