センターマイクと私たち シーズン1最終回

11/10(金)センターマイクと私たちが行われました。
お越しのお客様、MCのアポロ奥村さん、出演者の皆様、ありがとうございました!

一年通して戦って来て、通算成績で今日、優勝が決まります。
台風と被ったり色々ありましたが、一年間ありがとうございました!

これまでの成績


最終回前の順位

ギンギラギンのギンとまじんが、同点の状態です。

オープニング

MCのアポロ奥村

1年間ライブを盛り上げていただき、ありがとうございます!

試合


第一試合


▪️中ボスvsズンズンポイポイ

中ボス

ズンズンポイポイが仕事で出れなかった為、中ボス勝利!

▪️ダンシングヒーローvsまじん

ダンシングヒーロー
まじん

いい勝負でしたが、僅差でまじん勝利!

▪️お玉vsギンギラギンのギン

お玉
ギンギラギンのギン

こちらも僅差で、ギンギラギンのギン勝利!

まじん、ギンギラギンのギンどちらも勝ったので、最後の直接対決で決まります。

第二試合



▪️ダンシングヒーローvs中ボス

こちらもいい試合でしたが、僅差で中ボス勝利!
ダンシングヒーローの2人が、打ち上げで俺たちの時だけ、みんな強いネタをやると言ってましたが、私もそう思います。ダンシングヒーロー包囲網が敷かれてたのかもしれません笑

▪️ズンズンポイポイvsお玉

不戦勝でお玉勝利!
お玉が残念ながら、これで解散となってしまいました…。さみしいですが、2人の今後を応援して行きたいと思います。
ちぇく田が、最後の対決が不戦勝てなんやねん的な事を言ってました!笑

▪️まじんvsギンギラギンのギン

最後に2組とも面白いネタをやってくれました!
結果は、最後に!

新レギュラー

そして、お玉解散に伴い、来シーズンからの新レギュラーを漫才を披露してもらう形で発表!

おーーーーーーー待たせしました

万福

という事で、新メンバーは万福でっせ!

トントンさんが、スタミナパンと思ったよね?と言ってました笑

新旧センターマイクと私たちメンバー

そして、新シーズンは、新しいリーグが立ち上がります。

俺たちとサンパチメンバー紹介

「センターマイクと私たち」に、対して、新リーグは、「俺たちとサンパチ」です。

万福同様に、6組続けて漫才を披露してもらう形でメンバー紹介

ハマトラ
ゑびせん
ビューティフルボーイズ
馬肉くじら
高校ズ
がっつきたいか

以上の6組となります!

俺たちとサンパチメンバー

次シーズン説明

12/8(金)から第二シーズンは、始まりますが、
19:00〜20:30 センターマイク
21:00〜22:30 サンパチ

1/11(金)
19:00〜20:30 サンパチ
21:00〜22:30 センターマイク

という形で時間帯は交互に行われます。

それぞれ新ネタ2本ずつと企画という形を取らせていただきます。

また、これまでは、タイマン形式でしたが、3組で戦う巴戦となり、3組の中で
1位が2勝0敗
2位が1勝1敗
3位が0勝2敗
という形で年間通して、優勝者を決めて、最終的にそれぞれのリーグの優勝者が、対決します。

結果発表

さて、まじんvsギンギラギンのギンの結果ですが、こちらも僅差でしたが…


ギンギラギンのギンが勝利!
という事で、第一シーズンは、ギンギラギンのギンの優勝で幕を閉じました!

優勝のギンギラギンのギン

最終的な順位表

は、こうなりました。

順位表
順位表詳細
対戦成績

あとがき

こんな感じで1年通してのバトルライブの1シーズン目が終わりました。

途中にも書きましたが、ダンシングヒーローは面白いけど、たまたま包囲網を敷かれただけで、いつも僅差だったと思うし、タイマン形式だったので、例えば、その日に2番目に面白くても、相手が1番面白かったら1敗になるので、そういう事もあったと思います。

後、本人の目には届かないでしょうが、立ち上げメンバーのめざめるパワー秋葉君もありがとうございました。
ちぇく田もサメちゃんもまた何かしらの形でライブや仕事しましょう!

終わってお客さんが出て行くの曲が、休みだったズンズンポイポイの出囃子だった事に気付いてくれてるお客様いたりすると嬉しいです!

改めて、1度でも来ていただいたお客様、MCのアポロ奥村さん、出演者の皆様ありがとうございました!

次のシーズンも何卒よろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?