センターマイクと私たち 1月

毎月、行われている「センターマイクと私たち」ですが、奇数月は新ネタ3本のタイマンライブという事で、1月13日(金)に行われました。

オープニング

MCのアポロ奥村さんが体調不良のため、急遽がっつきたいかが代理MCをやってくれました。

がっつきたいか

あまりわかってないがっつきたいかがすぐに呼び込み、代わりにダンシングヒーローの河中さんが色々と補足説明をしてくれましたが、ギンギラギンのギンのいしみねサンダーボルトが遊びのライブと勝手な事を言ってました。


メンバー全員

出演者紹介

※めざめるパワー解散のため、11月の成績はちぇく田の新コンビお玉に引き継がれます。

お玉
ギンギラギンのギン
ダンシングヒーロー
ズンズンポイポイ
まじん
中ボス

ネタ

※今回は、お客さん票の勝った方に1票、がっつきたいかの市村、倉田、作家きむらがそれぞれ1票のため、同点だった場合は、お客さん票の方が入ってる方が勝ちとなるルールにしました。

第一試合

お玉VSギンギラギンのギン
・テーマ:漫画
3-1 お玉勝利

ダンシングヒーローVSズンズンポイポイ
・テーマ:映画
2-2 お客様票でズンズンポイポイ勝利

まじんVS中ボス
・テーマ:音楽
2-2 お客様票で中ボス勝利

第二試合

お玉VSダンシングヒーロー
・テーマ:スポーツジム
3-1 お玉勝利

ズンズンポイポイVS中ボス
・テーマ:居酒屋
3-1 ズンズンポイポイ勝利

ギンギラギンのギンVSまじん
・テーマ:図書館
3-1 ギンギラギンのギン勝利

第三試合

全試合テーマ無し

お玉VS中ボス
4-0 お玉勝利

ズンズンポイポイVSまじん
0-4 まじん勝利

ギンギラギンのギンVSダンシングヒーロー
2-2 お客様票でギンギラギンのギン勝利

ゲスト

がっつきたいか

エンディングとMVC


結果発表など

前回、MVCと言ってたのに、忘れててMVMと言ってしまいましたが、MVCの間違いでした。
最初の発表で、負けたけどまじんの1本目と発表しましたが、くらっちゃんが、あれどこでもやれないネタだよね?とまじんの返しも、捨てるネタですよ。と言ってたので、面白いしか残ってなかったけど、言われてみればそうだなと思って、ギンギラギンのギンの2本目になりました。

という事で、1月のMVCは、ギンギラギンのギンの2本目です!

まさかのダンシングヒーローが0勝という結果になりましたが、どうしても対戦形式なので勝ち負け出ますが、ダンシングヒーローも中ボスもちゃんと面白いですよ!

順位表と次回


順位表
対戦成績

次回は、2月3日(金)に開催予定で企画回です!
19時びーちぶで1000円です。
よろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?