びーちぶ漫才部〜決勝トーナメント〜

遅くなってしまいましたが、4/26(水)に、びーちぶ漫才部〜決勝トーナメント〜が、行われました。

ご来場の皆さん、ゲストの街裏ぴんくさん、ゆにばーすさん、TCクラクションさん、MCのアポロ奥村さん、出演者、お手伝いの皆さん、ありがとうございました!

オープニング

アポロ奥村(MC)


開始前のトーナメント表

2回戦

第一試合

ギンギラギンのギンvs人間ドック

ギンギラギンのギン
人間ドック

ギンギラギンのギン勝利!

第二試合

万福vsビューティフルボーイズ

万福
ビューティフルボーイズ

万福勝利!

第三試合

ダンシングヒーローvs中ボス

ダンシングヒーロー
中ボス

ダンシングヒーロー勝利!

第四試合

あっぱれ婦人会vsズンズンポイポイ

あっぱれ婦人会
ズンズンポイポイ

ズンズンポイポイ勝利!

2回戦結果

準決勝

第一試合

ギンギラギンのギンvs万福

ギンギラギンのギン
万福

ギンギラギンのギン勝利!

第二試合

ダンシングヒーローvsズンズンポイポイ

ダンシングヒーロー
ズンズンポイポイ

ダンシングヒーロー勝利!

準決勝結果

決勝戦

ギンギラギンのギンvsダンシングヒーロー

ギンギラギンのギン
ダンシングヒーロー

結果は、ゲストの後

ゲスト

TCクラクション
ゆにばーす
街裏ぴんく
ゲスト告知


結果発表

結果発表前

初代優勝は、





ダンシングヒーロー!

優勝のダンシングヒーロー


お客様が、全員来ていただけたので、ダンシングヒーローに賞金満額支払えました!

という事で、3ヶ月に渡り開催されたトーナメントも無事終わりました。

ありがとうございました!

トーナメント結果



来月は、5/31(水)久々のドラフト会議です。
是非、よろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?