センターマイクと私たち 9月


遅くなりましたが、9/8(金)に、センターマイクと私たちが行われました。
お越しのお客様、MCのアポロ奥村さん、出演者の皆様ありがとうございます。

元々、3本ネタバトルの予定でしたが、台風が近づいており、ライブ自体を中止すべきか、そのままやるべきか、そもそもお客様が来られるのか帰れるのか?、みんなで相談して、中止にするには遅すぎる、かと言って、お客様がどれだけ来られるのかわからないので、急遽、ネタ1本と企画という形に変更させていただきました。

出演者の皆さん

試合結果


◼️ダンシングヒーローvsお玉

ダンシングヒーロー勝利!

◼️ギンギラギンのギンvsズンズンポイポイ

ギンギラギンのギン勝利!

◼️中ボスvsまじん

まじん勝利!

企画

企画は、それぞれのコンビの特徴を活かしたのか活かせてないのかわからない6企画やりました。

・まじん
どうするまじん!?

・ダンシングヒーロー
ダンシングヒーローゲーム

・お玉
ちぇく田のツッコミ予想

・ズンズンポイポイ
ズンポイたろうの都市伝説クイズ

・ギンギラギンのギン
いしみねを数分間押してみよう

・中ボス
山田をただただみんなで詰めよう

という感じでございました。

次回告知


次回は、10/13(金)19:00からで、対戦2試合と企画という形で行います。
よろしくお願いします!

順位表


順位表 9/8現在
順位表詳細 9/8現在

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?