見出し画像

Xのリプライが少なくて悩むこと有りませんか⁉️


【返信を貰えない人あるある5選‼️

✅ポストがつぶやき、情報発信
一方的は良くないですね…
質問投稿をするとか、どこかで疑問に思う事を入れてみると良いかもね♪

✅フォローされてても認知されていない
相互だけど絡みが無いなんて有ると思います😨
挨拶でも良いので始めた方が良いね🤗

✅相手が投稿に興味がない
興味が無い投稿はおすすめに表示されませんね🫥
表示されたとしても、興味ない話題に返信しませんよね…😮‍💨
フォロワーが好みそうな話題をリサーチするのが良いかもね🤗

✅交流がそもそも少ない
「いいね」や返信されてますか?
されていない場合はした方が良いですね😗
された方が認知度が上がりますし、顔見知りなら次見たら何かしら反応したくなる物だと思いますね😍

✅文章が見にくい
改行や絵文字を使って見やすくする🧐
画像や動画を使う事で相手に投稿を見て貰う🤩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?