見出し画像

文月になって。

こんばんは。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私は、この6月、なにをやっていたのか記憶があんまりありません。
いったい何をしていたのでしょうか。

いまは、ものすごく眠たくて、なのになんだかもったいない気がして、とりあえず寝っ転がってだらだらしています。

6月の記憶は分からないから、今週の話でも。今週は、一週間、ほとんど寝ていて、なんかもう、寝ても寝ても眠たくて、どうしたらいいのやら。もしかして、春? 梅雨だし夏みたいな暑さなのに、春みたいに眠たかった。

7月は、とにかく自分や周りをもっと大切にしたいし、体調を崩さないようにしたい。とにかく元気に、ゆったり、たのしいことして生きていこうと思う。

おやすみなさい。
みんなもちゃんと食べて、ちゃんと寝てね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?