見出し画像

ひさしぶりの。

おひさしぶり。

なんとなく1週間、ここにはなんにも書かなかった。単純に、この場所に書きたいことがそんなになかった。なんとなく、心がめちゃくちゃ安定してるからであるように思う。便りがないのは、みたいな。そんな感じ。

相変わらず、課題は放置に放置を重ね、テストもいよいよ近づいていて、もう後には引けない状況にいるというのにも関わらず、呑気に小説やらなんやらを読んでいる。

正直、どくしょさいこう!!!

というかんじ。ほんとうにそう。

自分の好きなことをできているから、たぶん、無意識に負の感情を抱かずにすんでいるというか、もちろん湧き上がる何かはあって、それらのこともくみ取っているのだけれどただ、ちゃんと今は向き合うべきことに向き合えているから元気である。

久しぶりに開いて、1週間前の自分が、深夜に謎の宣言を書いており、そんなこと1ミリも覚えていなかったのだけれど(おい)その通りに今はできているかなと思う。

だから、まあ、書きたい時にはここに来るし、書きたくない時はここに言葉を吐くことはしません。

ということで、みなさん、まだまだしんどい課題が山ほどありますが、ひとまずいきのびましょう。

たのしいことたくさんして、美味しい物食べて、寝たいだけ寝て、だいすきなひとたちと言葉を交わそうね。

またねん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?