こんしゅうの。

なんか今週は、遊んでやる!という感じで。とにかく遊び倒しました。

あと、ずっと待っていた知らせが来て、しかもいちばんいい形で。嬉しくて。ああ、良かった、となっている。とりあえずひと安心。大切な仲間と一緒に喜んだ。ほんとうに、幸せ。

根が陰キャだし、こんなに遊んだことないし、なんか私なんかの精神がすごく前に来てしまって、もうなんか、充実しすぎてちょっと、ほんとにいいのかな、みたいな。こんな私幸せでいいのかな、みたいな。そういうかんじ。

でも、大学生になったのだという自覚が、さいきんやっとちゃんとでてきたんだ。どうやって生きていけばいいのかは、やっぱりまだ分からないけれど、居場所があるってすてきだなと思う。ここに、一人でも多くの誰かが、この学び舎を居場所だと思える場所になったらいい。そういうところを、私も、つくることが出来たらいい。

とりあえず来週からは、遊ぶ日は遊んで、何もない日はちゃんとしようかなと思う。さすがに、こんなにたのしんでいたらだめだ。書きたいことも、読みたい本もあるし。何よりプログラミング(1ナノメートルも出来ない)とその他諸々の課題やら何ならを山にしている。

よし、規則正しい生活、取り戻すぞ。

ちなみに、例のログインボーナスは、引いてきたのだけれど、未だ健在。ここ数日は多いかも。寝ないとダメですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?