見出し画像

まねきねこでブリキノダンスを熱唱すると決めた朝。

今朝も「もし1週間後に死ぬとしたら」と考えてみました。

そう考えると、やっぱり仕事に行くべきではないと考えてしまいます。

他にするべきことがたくさんあると。

今日のモチベーションで仕事を休むとすると、おそらく僕は、まねきねこに入りマイクを持ち、ブリキノダンスを熱唱すると思います。

なんか無性に歌いたくなってきました。

あとは、アメリカへ渡るために航空チケットを購入し、明日から家族でアメリカへ行きます。

そして、フロリダのディズニーを4日間で堪能した後日本へ帰国し、最後の晩餐に鯖缶を食べて息を引き取る。

というストーリーが思い浮かびました。

現実は、仕事に向かっているので、せめて仕事終わりにまねきねこでブリキノダンスを熱唱しようと計画を立てた朝でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?