見出し画像

未来の自分からのメッセージ ~ 信じればすべて叶う

こんにちは。
ロンドン在住のヒプノセラピストのYukaです。
いつもブログ記事を読んでいただきまして、本当に有難うございます。

先日、前世療法士養成コースのお知らせをしましたが、現在は(今日も)新商品の作成中でもあります。

望む未来へ向かってのワークのコースワークとなっています。

スピリチャル的、科学的な両面からの有益な情報とワークをしていって、望む未来をつかむ行動ができることを実現するパッケージとなっております。

楽しみにしていてくださいね。


画像1

先日、息子と散歩がてら日本食材をゲットしに買い物へ。

道の途中にあるバッキンガム宮殿の正面にある女王所有の公園、セントジェームズパークでは、水仙が沢山咲いていて綺麗〜。

この景色を見ると、春がきたー♪と思います。

画像2

画像3

在るクライアントさん、Aさんが4年後の未来の自分に会いに行った時のことです。

とっても素敵なメッセージを受け取りました。

そのメッセージは・・・・

タイトルにあるように

信じればすべて叶う

Aさんはセッションでは2025年へ。

すべてAさんが思っていることが叶っていて

京都の綺麗な紅葉が見える。

自分が望んでいるから?

時期は11月下旬くらい。

プライベートと仕事も兼ねた旅行。

息子さんが自分と秋に日本へ10日間ほど滞在しているのが浮かぶ。

そこで、あれ??????

どうして?????

学校は休みの時期ではないし、どうして秋に日本へ行くことができるの?

ここで以前Aさんが自分で見た未来イメージに疑問を持っちゃいました。

すると、未来の自分から「好きな時に好きなところに行けれる時代になっている・・・・・・」

更にメッセージは続きます。

「今後自分のやりたいことをできる、思ったことは叶うようになる」

これから素晴らしい時代が来るらしい。

素敵なメッセージですね。

私達は現時点、現在から可能性のあるまだ決まっていない未来を沢山持っていて、

その中には全く望みをかなえていない未来や望むことを半分だけ叶えている未来やすべて思い通りになっている未来など、事細かに色々沢山の未来がああります。

そのたくさんある未来のなかで 自分がどうしたいのか、自分の選択や決断によって自分で未来を選んで進んでいきます(自分の未来を創っていきます)。

自分の未来の主導権は自分です。

自分を信じることが一番大事です。

そうそう、

Aさんは、私の一年以内に開くことができるスピリチャル企画にも参加していただけるようです。

どんなことを私はするのかしら?

楽しみ。

自分自身を大切にして、そして自分自身を信じて、自分の望む未来を創って(選んで)いきましょう!


通常のセッションもご予約いただけます。
詳細はウェブサイトよりご覧ください。

*Yuka Mando Website : http://yukamando.com/
*Yuka Mando Hypnotherapy and Well Being (FB Page ):
https://www.facebook.com/yuka.hypnotherapy/
*Yuka Mando Hypnotherapy ( インスタ):https://www.instagram.com/mandoyuka/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?