見出し画像

「1年後&2年後の自分に会いに行く」で見た光景そのまんまの場所だったんです!

こんにちは。

イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師

&未来ヒプノカウンセラー
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。

いつも読んでくださって
有難うございます!

**********************

通常は音声でも聞いていただけます。

今回も体調不良のため

( 咳がひどいため)

申し訳ございませんが、

音声はお休みさせていただきます。

ご了承ください。

    

**********************

私は風邪を思いっきり引いていますが、

咳もまだ出ますが、徐々に回復していっています。

何年かぶりの咳は大変でしたが、

身体の免疫がしっかり頑張ってくれている感じです。

水は記憶できるので

お水を飲む前にお水に話しかけてから飲むようにしています。

効果ありですよ。

やってみてくださいね。



さて、

またまたとっても嬉しいご報告を頂きました。

「ゆかさん、こんにちは!

ちょっと驚いてすぐにご報告したくてメールしました。

「1年後&2年後の自分に会いに行く」で見た光景

そのまんまの場所だったんです。」

と未来ヒプノの素晴らしさを

かみしめていらっしゃる真っただ中の方からのご報告。


現在、旅行を楽しんでいらっしゃる最中で

未来ヒプノで見た時に描いた絵は旅先には持ってきていないですが、

「同じ場所」と仰られる場所の写真を送ってきてくださいました。


この方、

以前、ご紹介しました

「現実となった!なかなか信じられなかった3年前の未来イメージ」

この記事の中の方です。

ホリデー先からご報告をくださっているんですよ。


「海が見えるバルコニーと、急な坂道を車で爆走する光景。

デジャヴを見てるかのようでした。

本当にこんなことってあるんですか???

ちょっと怖くなりました。」

と、あまりにもどんぴしゃり過ぎて怖く感じるようです。


以前、ほかの方も同じようなことを仰っていました。

あまりにもそのままなので「気味が悪い」と。


それだけ潜在意識はすべてを知っているんですね。

私はそれを単に引き出しただけ。


まだホリデーは続いているので

また何かあるかも?と思うとウキウキワクワクですね。


あなたも未来ヒプノで

自分の未来を知って

ずっとポジティブな感情で人生を歩んでいきませんか?


また、2月末にはヒプノセラピスト養成講座体験ワークショップを

開催します。

あなたもヒプノセラピストになって未来ヒプノで

不安がいっぱいなクライアント様を安心させてあげたり

しっかりクライアント様に寄り添って問題解決や

望む未来へ向かって歩んでいけれるサポートをしながら

自分自身もしっかりと望む未来へ進んで行きましょう。

あなたの人生が劇的に充実したものとなるに違いないですね。

興味がある方は是非記事をチェックしていてくださいね。

==================

よくあるお悩みの解決方法や

ちょっとした秘訣、ヒプノセッションの様子などを
発信している無料メール講座(メルマガ)

ヒプノセラピストになるメリットもお話ししていますよ。

下記のリンクから最新の情報、無料メール講座(メルマガ)を

是非登録をして、受け取ってくださいね。

無料メール講座プレゼント!!
↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq


* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando
ここですべてのリンクが見れます!

*Yuka Mando 公式ライン   
https://lin.ee/D9fo2rM



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?