見出し画像

不定期!街頭技巧ニュース!

前は週刊でストテク関連のニュースをまとめていたが、さすがに毎日動画あげて、撮影、編集、週一にまとめだと無理だとわかったので、ある程度まとまって来たら報告、って形にしようと思います。
現在ツイッターでは毎日正午と19時に「ストテク散歩 シーズン3代官山編」の動画を配信していますが、みなさん、チェックしてくれていますでしょうか?

そうだ!
嫌な気持ちに絶対にならないコンテンツってまさにコレのことじゃね?

というわけで、積極的にサイバー拡散テクニックして頂けるとありがたいと思っております。


「ミソシタのロフトプラスワンバンザイ」出演



街頭技巧がVtuberミソシタのトークイベント「ミソシタのロフトプラスワンバンザイ!」に出演しました。現在ツイッターで毎日更新中の「ストテク散歩シーズン3 代官山渋谷編」の未公開映像とストリートテクニックとは?の説明をし、大いに盛り上がりました!

ゲストを迎えた番外総集編01をアップロード


前述のイベントの出演者さん達ともいくつか動画を撮影し、「高野政所とメテオのストテク散歩 ゲストを迎えた番外総集編01」としてYOTUBEに動画をアップしました。宇多丸さん、パリッコさん、ラッパーのFRANKENさん、ガッデム鎌田さん、MGP JURIさんなどを迎えて街頭技巧しています。
是非、ご覧になっていない方はご覧ください!

ストテク散歩シーズン2綾瀬・前編 総集編を公開

ストテク散歩シーズン2 綾瀬編のまとめ動画を公開しました。
こちらは新たに街頭技巧師・丸省が合流し、街頭技巧師グループORETACHIのメンバーがそろった形になります。これを見てもらわないと始まらない!

DJyoutuber DJ リボンのお前ダレやねん#15にストテクが特集される

謎のDJYoutuber、DJリボンのお前ダレやねん#15のでストリートテクニックの特集。
高野政所も出演し、ストリートテクニックについて解説しています。
ついに街頭技巧にチャンレンジするYOUTUBERが現れています!
気になった方はチャンネル登録!

jamming.fmにてストリートテクニックの話題が配信

IT業界ネタから趣味のはなしまでゆるく語るサラリーマン系音声メディアjamming.fmにてストリートテクニックの話題が出ました。
配信しているnaoharuさんもツイッターで街頭技巧を投稿してくれています!


TBSラジオで「ストリートラジオテクニック」が放送

画像1

2020年2/14、TBSラジオライムスター宇多丸氏の「アフター6ジャンクション」 別番組:ラジオでできるかな?のコーナーに高野政所とメテオが登場。
ストリートラジオテクニックなる番組の第一回が突然放送が行われた。

西新宿のビル街で野外録音した番組は独特のグルーヴ感を持っています。
ちなみに放送中にあるギミックが入るのですが、それは聞いてのお楽しみ。
今後も突然放送があるかも知れないので、聞き逃した方はradikoのタイムフリーでどうぞ!


メテオの新概念「ストリートジンクス」が登場

街頭技巧師メテオが考え出した新たな概念「ストリートジンクス 街頭吉兆」が登場。さまざまなゲン担ぎや縁起のいい行動を提案。
現在9種類あるので、興味がある方は #ストリートジンクス #街頭吉兆をチェックだ

イベント「だみのいち」に街頭技巧チームが出演

東京は中野区、野方の戦後の闇市跡「野方文化マーケット」に居を構える駄民具(だみんぐ)の専門店ダミラによるマーケット、「だみのいち」に街頭技巧チームがトークのコーナーで投げ銭トークライブを行いました。
未公開動画とトークで楽しい時間を過ごしました。

また、この日のイベント前に野方を舞台にストテク散歩を敢行。
こちらの散歩は野方のストリートバイブスを受けて、技巧師メテオがテクニックを超越しはじめたバイブスオンリーの異常な技巧を連発!


奇跡の回となりました。こちらは3月1日に行われる同人音楽即売会に動画URL付きのステッカーとしてリリースされますので、街頭技巧マニアは絶対にチェックしてください。

バイブスでどこまで持っていけるのか?という壮絶な実験映像でもあります!
M3でのリリースはまた改めて詳細を告知いたします。


★イベント3.4ストリートテクニック東京大会@恵比寿BATICA

画像2

ストリートテクニック東京大会@恵比寿BATICA

出演:
街頭技巧師(高野政所,METEOR,丸省,子役)
最強DJ:原島"ど真ん中"宙芳
概要:巷で話題のストリートテクニックとは?この日全てが分かる。

メインイベントは全国から送られてきたストテク動画でバトルするストテクトーナメント!そして、未公開動画の上映、街頭技巧トーク
最強のDJ、原島”ど真ん中”宙芳によるストリートDJテクニックタイム!
グッズなども購入できます!

ありがとうの一言です。本当にありがとう!