見出し画像

CYBER ACID PANDA CAFE 営業一日目

昨夜がオープンでした。

まずは6人と旧アシパンの通常営業の日と同じような人数で、みんなで暴走族のビデオを見たり、とある業界の闇話を聞いたり、DJ配信イベントの今後について語ったり無益と有益のバランスもよく非常に楽しかったです。

思いついたけどイラストレーターの作品展示とか、作家さん在廊のバーチャル展示会なんかも出来るね。
やりたい方居ましたらお気軽にお声掛けください!

興味ある方誰でも気軽に参加できますので、ぜひお立ち寄りください。

CYBER ACID PANDA CAFE
高野政所が店長を務めるバーチャル小箱。
イベント時以外はダラダラと雑談したりします。
営業日:日・月・水・金 22時ころから
不定休になります。別に店長不在でも使えます。


ありがとうの一言です。本当にありがとう!