お声をいただきました。四柱推命鑑定士


四柱推命鑑定士✖️家族デザイナー
Tanpiohnemiyukiです。
本格的に始動しました。



今まで無料や小銭程度しか

頂かなかったのですが


本格的に始動した


四柱推命鑑定士で



有料の
ご利用者さまの
お声を頂きました。

ご利用者さま

すごい!すごい!すごい!
なんでわかるの!?
会ったことないのに!!!

スッキリした。
私は私で良いんだと思えた。


以上、お声をいただきましたー。


ありがとうございます♪


よく鑑定してくださいと

依頼者の情報を頂きますが

鑑定終わるまでは拝見しないようにしています。


先入観が入りますと

真の鑑定や

霊視が

薄くなってしまうからです


有料の必須情報は

1、生年月日時刻

2、性別

3、産まれた土地(海外の方は必須


4、あだ名(本名の方がグッとくる)


4の理由は

あなただけのメッセージで

お名前入りで作成しております。

なしでも可能です。ただ「あなた」となりますが


アフターフォローもしております。


令和式のやり方で、

でも従来の良さを残しつつ

四柱推命鑑定して

自分軸をわかり


スッキリして


この今から晴れやかな

気持ちで過ごして

くださると


本気で私の支えになります。


1人ひとりじっくり見させて

いただいております。


有料ですと

四柱推命鑑定士

divine messenger

霊視

生でチャットやLINEをやりとりしている

場合はBluetoothをしております。


本当ご覧いただき
お時間いただき
ありがとうございます♪


https://tanpiohnemiyuki.wordpress.com/home-2/home/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?