見出し画像

note、はじめました

まんでりんです。


noteをはじめました。


noteを始めるにいたり、理由表明のようなものが慣行と感じ、理由を探しましたが、特にはないのです。

特に理由はないのですが、良い理由が見つかったので後付けですが、一応理由を(笑)

先日21歳を迎えた、ということを理由にしようと思います。


もう少しちゃんと言うのであれば、インプット過多を直そうと。

これまで、しっかりとアウトプットをせず、ため込むだけためてきた感が否めないのです。

伝えるために、書き、写真を撮るという意識があるだけでも、何か変わると思って。

ただ、記録や自分のためのインプットを広げるべく。


少しずつ、記事を書いて行こうと思います。

基本的には趣味のこと。

喫茶店のことや神社のこと、実家の猫のことでも。

たまに本についても書いていこう。


そんなこんなでよろしく願います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?