骨伝導イヤホン

〜骨伝導イヤホン〜

昨年よりライド、ラン、オンラインミーティング中等はアフターショック(現Shokz)を使ってます。
大量の汗とかにやられたのか、使用後、軽く水洗いが良く無かったのか(防水だけど)セールで安く購入できたOpenMoveは、繋いでも電源落ちるなどの不具合により保証されることになりました。
保証書が見つからずに対応待ち、PayPayモールの還元率増加により、出たばかりのShokz Miniを買いました。

サイズ、ピッタリ❗️

煩わしかった余り部分の長さが無くなり、フィットします。
寝ながら使用も問題なし。
着けてることを忘れます。
なぜ、今までこの長さが無かったのか不思議💧

やはり骨伝導イヤホン良いですね。
周りの音を聞けて、音楽聞けますし、電話も可能です。
飽きがちなロングライドやロングランもやる気にさせてくれますね( ´ ▽ ` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?