毎日発信

noteを始めて、自己発信能力、自己表現能力を磨きましょうとお師匠さんに言われてから2週間。
1記事しか書いてないし、SNSで内輪の投稿を少ししたくらいで止まってました・・・
今日、師匠とズームしましたが、2週間やってきてないことに対し、自己嫌悪・・・・
うーん、一日一記事は仕事上難しいが、習慣化して2日に1記事書けるよう努力していこうと固く誓いました。
なんでもいい。
まずは投稿する習慣を付けることが大切ということで。
トライアスロンの種目が1つ増えたような感覚で。
投稿に15分もかけずに投稿すれば苦じゃないよね?
と言われて、はっとしました。
まずは自分のためにつぶやいていくつもりだけど、note投稿でこんな風に呟く私は場違いな気がしてならないんだけど、どうなんだろう・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?