見出し画像

カリカリした金曜の夜と、モヤモヤした土曜の朝

定期的に訪れるこのパターン。中秋節だろがなんだろうが。

中村屋の月餅が一番うまいな。

たまたま自販機にあった沖縄で人気のあるという『ルートビア』ってジュースを勧められて飲んでみたが、一言、『狂ってるな!』話にならない社会の不適応者は、オレなんだろうな。

つなぎだらけのハンバーグと(GMO)遺伝子組換えであろうトウモロコシの粒を箸でつまみながら、『肉体的にも精神的にも健康になれるわけないわな、、、』とぼそっと言ってみたりして。製薬会社も大変だなとか、

見上げると満月1日前の月が、さっきから見下している。

今、ふと思いついたのだが、映画『マトリックス』に出てくるレッドピルとブルーピル、どちらか選んで飲め!というが、多分、オレだったら、両方いっぺんに飲んじゃうんだろうな。

今の自分の有り様ってそうゆう事かなと、中二病とは、そんなもんかなと。

画像1


感性にビビッと響いたら、サポートよろしく!