見出し画像

珠珠めだか

【ごあいさつ】

曼荼羅めだか祭りに出店している珠珠めだかです!
これまでは小倉北区の幼稚園、保育園、小学校にメダカの寄付をしてメダカの素晴らしさを伝える事をしてきました。

これからは小倉北区だけではなく北九州、福岡と規模を拡大してメダカの素晴らしさを伝えてメダカ人口を増やしていきたいと思っています🙏

私自身も多くのめだかを飼育しておりますがとても奥が深く品種改良に至ってはどこまでも追求ができ一生楽しめると思っております!販売もしておりますので是非お声掛け頂ければ対応させて頂きます🐟

またメダカは多くの品種がいますのでお声掛け頂ければ欲しい品種も仕入れる事も可能です!
曼荼羅めだか祭りだけでなく、いろんなめだか祭りやフェスにも出店してますので、お会いできる日を楽しみにしています。


【SNS】

情報発信やってます。
こちらからメールを送ったり、ご迷惑をかけるようなことは致しません。
見る専でOKですのでフォローよろしくお願いします。

jujumedaka

【曼荼羅めだか祭り日程と主催者】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?