見出し画像

ぼうけん2 アークテリクスのパンツを買ってみる

雑誌を見ていたら、「私はアークテリクスのパンツばかり履いています」と書いているのを読んで、「え、そんなに良いのか」と思って買ってみました。
全く知らなかったのですが、いわゆるスポーツ系のブランドなんですね。ロゴがいい感じ。

買ってみたのはアークテリクス ガンマ テーパードパンツのブラック。少しゆったりめのパンツの裾を絞って履くと、なんとなくすっきりして見えて、しかも履きやすい。


すっきり見えていい感じ。アークテリクスの公式ページより。

ただ失敗するのはちょいと怖いので、メルカリで探して買いました。これなら失敗してもあまりダメージなし。確かに服の数を抑えましょう、というのも正しいとは思いますが、新しいブランドなどは今年はちょっとぼうけんで試してみようかな、と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?