見出し画像

89 メイクブラシを熊野筆に変える

まあ、基本的にずぼらなタイプです。でも化粧がきらいなわけではなく、最小の手間でそこそこレベルを維持したいというわがままなところがあります。
メイクブラシは以前からBobbi BrownやMACのものを使っていたのですが、先日お友だちグループで広島に行ったときに、SHAQUDAというメーカーが直営店をオープンした、というのでみんなででかけていきました。タイトル画像に使わせていただいたのは、このSHAQUDAさんのサイトからお借りしたものです。

直営店はとても気持ちのいい空間で、どこをみてもブラシ、ブラシ。

みてのとおり、すごく広々とした、しかも清潔で整然とした店内はとてもいい感じでして、どのブラシにしようか楽しく迷う時間でした。

少し硬めのボディブラシを持ってご満悦。

携帯もできるブラシセットと、ボディブラシを買いました。
帰宅してからこのブラシを使い始めましたが、柔らかい毛先なのにすっとパウダーがのります。何度も塗らなくていいので簡単だし、結果がきれいになるので大変に気に入りました。

オンラインショップもあるので、覗いてみてください。プレゼントにも最高だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?