本日のまとめ

こんばんは、万田林 橙です。
RIJFでしたね。来週はRSRですね。NUMBER GIRLとELLEGARDENですね。私はフェスは行きたいのですがなかなか行く機会に恵まれないので行ったことがないです。
ごめんなさい、嘘です。
NANO-MUGEN 2008と八食には行きました。
八食は熱中症になってしまいラストまで観れませんでしたが…
あの、アルコールとポカリのちゃんぽんはダメですよ。ホント、ダメ。絶対。

さて、twnovelですが読みにくいですね。
私も何も考えず書いてるのでなかなか情景が浮かびにくいかな…と思ってます。
8月も半ば。オチまでたどり着けるのか…
そして、短編は出来上がるのか。

では、本日はtwnovel第21回、22回のまとめです。
お楽しみ下さい。

2019年8月11日 21時00分
(21) 最初の2年は仕事を覚える事で精一杯だった。
学生の頃には行かなかった店にもいくようにもなった。
仕事を通じて友人もできた。
地元のことは思い出すこともなかった。
「なのに、なんでかなぁ…」
今いるのは実家のベットの上だ。
天井は昔見たきりで覚えてない。
こんな柄だったか…

2019年8月11日 24時08分
(22) 何年振りかなんてもう忘れてしまった。
理由なんてない。ただ、なんとなく。
ー久々に実家帰ってもいいんじゃない?
なんて、同僚が飲みの席で言ったのだ。
待ってくれる人間なんていないのは今のアパートも同じだ。
自分の実家がどうなってるのかそれを確認しておきたかった。

Rainy Days Library
万田林 橙
雨に佇む紫陽花とうさぎ
https://0rangerabb1tstorag.wixsite.com/rdly

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?