【7/29土イベント】フェスティバルまで後20日切りました

大谷選手のオールスターが待ち遠しいですね。

7月第1週はイベントが目白押しでした。
オンラインではマルシェスタイルでマンダラチャート入門レクチャー
7/9(日)は手帳&文具業界の縁日の様なイベントでマンダラチャート
のブースを出して盛り上がりました。
イベントがあったなんて知らなかった、これからはあるのですか?
と思っている方、
月末7/29(土)都内&オンラインで「マンダラチャートフェスティバル」
が開催されます。
2009年から実施しており今回で14回目。

マンダラチャートの事例を集め発表してユーザーが集まる祭典です。
当日はなんと3年ぶりに隅田川花火も同時に開催されるので
懇親会の後に花火を見るのも良いかもしれませんねhttps://mandalachart.jp/fes2023

それと先月6/16発売した新刊本 夢を叶えるマンダラチャート
現在も近所の三省堂で目立つような状態で陳列しております。
様々な事例はフェスティバルでの作品を選出したものなので、
マンダラチャートの活用方法を知りたい方には必須の1冊ですね。

https://www.amazon.co.jp/dp/4299043626

本日は以上です
追伸
7月は早寝早起き月間で週末は5時半起床で朝活(自習)
をしておりましたが、流石に3時間睡眠だったので日曜夜は
夜9時に電池切れ&熟睡。極端にしないで緩やかに習慣化
していきたいと思っております。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?