違和感(下書き)

すごい大事だと思うので書き留めておく。

コンサルって、常に勉強してるからリカレント教育してるよね…はあ?視野狭すぎ。てかピュアじゃない。お前ら中世の寺社仏閣のアジールとかに興味持つのかよ。

ピラミッドの上位に自分達コンサルがいるという傲慢さ。知に対する謙虚さがない。そりゃ馬鹿にされるし軽蔑されるよ。

対話になってない感。言いたいこと言ってるだけ感。

リカレント教育は2017年ごろのトレンドで〜…いやトレンドとかじゃねえんだよ。


俺がやりたいのは…知りたいときに、知りたいことを、心の底から知りたいと思える、そんな人たちに寄り添いたいんよ。

謝らない!!!!

すべてが個の能力とかスキルに還元されること。共にやる、とか、なんかよくわからない分類不可能なものへの理解がないこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?