トークサバイバー見た。感想。

Netflixオリジナル「トークサバイバー」を見た。
本当にお笑いに真剣に向かってる芸人さんたちってすごくキラキラして見えるし、カッコいいなって改めて思わされた。
スタッフがしっかり編集で作ってくれているお笑い、芸人さん達の持つ実力のお笑い、この二つの質が高いのがこの作品が唯一無二の番組なったと思ってる。
個人的に番組内で出てきた好きなエピソードは、渡辺さんの「猫の死体」でした。短くかつシンプルで高威力な点が最高でした。

よくNetflixは「全世界配信なんだから世界に売れるものを出せよ」という意見を聞くけど、別に日本のお笑いが世界に媚びなくていいかなと思うし、全世界ではウケるはずないと分かった上でNetflixは配信してるでしょって思っちゃいます。少し裏のことを考えてる風のこの意見が、よっぽど裏を考えられていねぇダサい奴なんだと思うので、そういう奴は好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?