見出し画像

VantageTrading(ヴァンテージトレーディング)の口コミと特徴解説

①まず始めに

全宇宙銀河系まんぼう総裁ファンの皆様こんにちは( ^)o(^ )

今回ご紹介する海外FXブローカーは、Vantge Trading(ヴァンテージトレーディング)です。
以前にまんぼうのブログでも紹介しましたVanatgeグループの関連会社です。

2020年7月 VantageFX 日本市場へ進出
2020年12月 VantageFX 日本市場を撤退
2022年 Vantageという名称で日本市場へ再進出
2024年 VantageからVantageTradingに名称変更

なお、Vantageの本社は日本に再進出したVantageTradingの運営に関与していないという噂があります。真偽の程は不明です。

それでは、行ってみましょう!



②会社概要

Vantge Trading(ヴァンテージトレーディング)の会社概要は以下のとおりです。

資金の管理方法は分別管理となっております。

分別管理とは、投資家から預かった資産と、海外FXブローカーが保有する自社の資産を分けて管理することです。
分別管理が行われることで、海外FXブローカーが破綻した場合でも、投資家の資産は投資家に返還されます。


③オススメする理由

VantageTradingの利用を推奨する理由は以下のとおりです。

人気銘柄を網羅

1000以上の多様な銘柄をトレード可能

競争力のある狭いスプレッド

最小スプレッド0.0から!

いつでも、どこでも、トレード可能

トレードプラットフォームとモバイルアプリで、いつでもトレード可能。
そのため、緊急の相場変動にも素早く反応できます。

無料の教材

公式サイトでは無料の教材を提供しており、でトレードの知識を身につけることが可能です。

透明性のある公正な手数料

入金手数料無料、隠れコストなし


④口座タイプ

VantageTradingでは、以下の3タイプの口座が用意されています。

STANDARD口座

初心者トレーダーにオススメ
手数料無しで気軽に利用可能です。

RAW口座

経験豊富なトレーダーにオススメ
極めて狭いスプレッドと、低額な手数料で利用可能です。

PREMIUM口座

熟練トレーダーにオススメ
最大レバレッジ2,000倍で、高度な機能を利用することが可能です。

口座タイプ別の比較表はいかのとおりです。


⑤入金ボーナス

VantageTradingでは口座開設をするだけで貰える無料登録ボーナスと、入金ボーナスが充実しています。

無料登録ボーナス(口座開設ボーナス)

金額:10,000円

登録から1週間以内に個人認証完了で15,000円にUP!

初回入金

クレジットボーナス:100%
登録から1週間以内の入金で120%にUP!
※クレジットボーナス上限 75000円

2回目入金

クレジットボーナス:50%
クレジットボーナス上限 150,000円

3回目入金

キャッシュバック:常時20%
クレジットボーナス上限 1,275,000円


⑥リワード

VantageTradingでは、取引をする度にVポイントが獲得出来ます。
貯めたVポイントは様々な商品と交換することが可能です。

なお、条件をクリアすることにより、レベルが上がっていき、ポイントの獲得率や商品がグレードアップしていきます。


⑦VantageTradingの口コミ

VantageTradingの口コミをX(旧Twitter)から抜粋しました。


土日もビットコイン触れます。つまり、24時間365日トレード可能です。


ビットコインのコストが好評、入出金も


入出金爆速は神仕様!


口座開設1週間以内の本人確認完了&セルフィー認証完了で口座開設ボーナスが1万円から1.5万円でアップグレード!


ホームページはまだ改善の余地有りですかね・・・


夜のボラリティの高い時間も安定したスプレッド!


良いところばかりですね!


雇用統計のような激しい動きにも対応してくれるのは最高!


セルフィー認証はちょっとわかりにくいですよね。


ポータル画面の左メニューの中にある、
プロモーション > 100米ドル口座開設ボーナスを選択する


以下のような画面になるので、右下にある「顔写真確認」からセルフィー登録が可能です!

⑧まとめ

以上でVantageTradingの簡単なご紹介は終わりです。
まだ日本では流行っていませんが、今後、海外FXブローカーの上位ランキングに食い込むこと間違い無しです。


もっと詳しい情報を知りたい方は、

VantageTradingの詳細はこちらのまんぼうブログをご確認ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?