9月21日回収率100%越え!友人推奨馬。

木曜日金曜日とラインがこなくてどうしたものかと思っていたら。。。

カツのやつ、ディズニーランドに行ってたらしい(笑)

ま、家族サービスなら仕方ないか。。。けど連絡の1つくらいあってもいいんじゃないか。。。

ま、私とは仕事関係でもないし私が頼ってるから連絡がなくても悪いことではないんだけどね(笑)

今日も回収率100%越えの推奨馬をいただきました、超自信ありの馬のみとなってます(^_^)

今日は5頭の超自信あり!🔘がついてる馬はとくにオススメとなってます(^_^)

5レースから推奨が始まるのでお早めにどうぞ(^_^)

勝とうな!!

ここから先は

54字

¥ 290

サポート不要。