見出し画像

1/8中山1R(北斗の勝負!午前中唯一買いたいのはこの馬)

こんばんは。明日の予想が終わったので先出し。早速勝負馬の登場。午前はコレひとつなので、ドカンといきましょ!また、にゃむ師匠の穴馬もおりますので、コチラもぜひともご参考になさってください。

◎キタノブレイド

芝マイルからダ1200mへ大幅に短縮した前走。普通だったら追走で苦労する条件替わりですが、なんと逆に引っかかりまくって5着という離れ業を見せてくれました。

しかも道中は馬群の一番密集しているところで砂をもろ被り。かなり競馬はしにくそうでしたが、それでいて時計の早い決着で崩れなかったんですから、これは相当にダート適性があるはずです。

今回は2回めになりますし、鞍上も前走とこの外枠を生かしてスムーズな競馬を心がけるでしょう。間違いなくこれは前進ある馬ですわ。前進しかない。とにかくスムーズに、気分良くハナとか行けば押しきれそうだし、行かなくても番手で折り合えば弾けそう

そしてにゃむ師匠は15番ビップソリオ。ここ2走は3枠続きで砂をかぶってアウト。絶好の外枠で。とのことです。

【単複】
11番キタノブレイド
【馬連馬単】
11→5.3.4.15.16(本線)
11→1.6.7(押さえ)

※予想に関するクレームは一切受け付けません。 ※馬券は自己責任でお願いします。 ※みなさんが寝たり遊んだりテレビ見たりしている時間を割いて予想しています。その対価として料金をいただいております。 ※的中率よりも回収率重視になります。 ※予想の転載・転売は一切禁止致します。