見出し画像

6/4東京8R(北斗の穴から一点勝負!狙え特大HR)

ここはこの穴馬に妙味があり一点で仕留めに生きます!

◎パープルナイト
○コスタノヴァ

ハイレベル戦で連続2着のブレイゼストはもちろん、他にもブランドある馬がいるためかなり霞んでいますが、パープルナイトは2走前に1.52.8という中山ダートの中ではかなり速い時計で走破。馬場は乾きまくりですがダートがパサパサになっていることはまずあり得ないでしょう。

ブレイゼストは後ろを警戒するはずで、誰も前を行く西村太一なんか捕まえにこないでしょう。前走も昇級即2着と力を魅せています。ブランド力なしのこの馬は強くて人気がないという美味しいタイプ。これ一筋のジョッキーでもあるだけに、結果がほしいところですよね。渾身の騎乗にも期待です

【単複】
5番パープルナイト
【馬連馬単ワイド】
5→12


※予想に関するクレームは一切受け付けません。 ※馬券は自己責任でお願いします。 ※みなさんが寝たり遊んだりテレビ見たりしている時間を割いて予想しています。その対価として料金をいただいております。 ※的中率よりも回収率重視になります。 ※予想の転載・転売は一切禁止致します。