見出し画像

【第232話】4/18中山11R・皐月賞(にゃむ師匠)

いよいよ皐月賞!オッズが示す通り大混戦ムードですが、そこにうごめく人間模様も、このオッズに負けないくらい今年は濃厚に蔓延っています。書き応え十分!おかげで小室圭さんのアレより長い13000文字!混戦皐月賞をより楽しむべく、ヒューマニズム劇、ぜひご覧ください!


本文の前に、本日の朝イチ・土曜新潟1Rでは、北斗無双炸裂!

1.北斗ロン


新潟1

結果

◎5番人気ゴールドジャーニーから、相手3頭で、
単勝11.1 複勝3.0
馬連384.9! 馬単635.3!
ワイド 99.3と8.8のダブル!
のウルトラド完璧ロォォォン!!
買い方次第では、3連単6点で42萬を仕留めていたではないですか?


読者の皆様からも嬉しいロォォォン!!報告がっ!

払戻10萬!

画像22


12萬!

画像23


13萬!!

画像24


27萬!!!

画像26


75萬!!!

画像27



そして…82萬!!!

画像28


と、ご報告の解っているだけで回収金額200万円超え!!
全配当額における、我々の読者様のシェア率は相当だったと思います!
これが、北斗の万馬拳のチカラ!!

画像28

もちろん人にはリズムがあって、低調な時もありますが、もれなくついてきますと、トータルではこういうふうになっているのです。一人で戦うよりずっと成績は良いはずです!それをここまで2年間示してきましたので、必然といえば必然。引き続き、読者の歓喜と幸せのため、睡眠時間削って予想道に邁進します。的中への、楽しい競馬ライフの「羅針盤」として、どうぞよろしくお願いいたします!



あらためまして、皐月賞へご案内します!


§1.バネ

人は物事に挑む時、そこに「バネ」があるかないかによって、モチベーションは大きく異なり、結果・成果も大きく変わってくるもの。先週の桜花賞の1番人気ソダシ鞍上の吉田隼人は、
「ソダシばっかり人気人気になりやがって、鞍上のオレがまるで空気みてぇぢゃねーかチキショー! 勝って吉田隼人ここにあり!と目立ちまくってやるぞ、オレもいるんだっつーのコノヤロー!」と、有り余る人馬の人気格差をバネにして、見事桜花賞を快勝!

画像1

...って、動機が全然違いましたね…。ウソつきました。

もとい、「ソダシは人気があるけれど、中身は大したことないと思われていたので、そんな人たちを見返してやりたいと思い面張りました」とコメント。


ここから先は

12,552字 / 18画像

¥ 300

※予想に関するクレームは一切受け付けません。 ※馬券は自己責任でお願いします。 ※みなさんが寝たり遊んだりテレビ見たりしている時間を割いて予想しています。その対価として料金をいただいております。 ※的中率よりも回収率重視になります。 ※予想の転載・転売は一切禁止致します。