見出し画像

【ムムムッ!?】①9/3・小倉2R(にゃむ大門刑事のモーニングショット!~火薬多め~)

おはようございます! 今日の小生、午前中のアミダチャンス記事は、このにゃむ大門刑事の1鞍だけ。昨日札幌2歳Sでズバン!した方、是非ここでもその勝ち分の幾ばくかでも、ここでコロガシを推奨します! 今日も楽しい夏競馬最終日にしましょう!ぜひご覧ください!

◎⑥ニシノミニョンヌ 
△④⑤⑧①⑦⑨⑪⑫⑬

小倉2歳Sの無料記事でも紹介した小生の◎キャンシーエンゼルが勝ったレースで4着だったのが◎⑥ニシノミニョンヌ。前走2着が5頭もいて、3着馬も1頭と、お金になった馬だけで6頭もいること、そして前走4着馬だけでも4頭いることから、そのうちの1頭◎⑥ニシノミニョンヌは目立つ存在ではなく、オッズ的にもうまい具合に「隠れて」いる。

そのキャンシーエンゼルが勝った7/15の中京芝1200mのメイクでデビューでは、スタートしてあまり進んでいかなかったが、鞍上のルーキー・河原田ナナがゴリゴリ追って先頭を奪う積極的な競馬。しかし、このガリガリ推進でHPをかなり消費してしまったため、最後の坂でキャンシーエンゼル以下3頭に可愛がられて4着ドボン。7番人気で4着は健闘と言えるところだが、本人は相当に悔しかったようで「私のミスもあって中途半端な形になってしまったぶん、最後に伸ばし切れませんでした。能力はある馬だと思うので、次に機会をいただけるならいい競馬ができるように頑張りたいです。」と正直に吐露。

そしたら、またこうして西山オーナーがリオーダーしてくれたでないの?反省は次に活かすためにある。次のゲートインは、報いるためにある。馬も、キャンシーエンゼルをテンで交わせるくらいの推進力があるのだから、スタートで失敗せずに出られれば相当に前に行けるハズ。4着だけれど走破タイムはかなり優秀であり、まだ埋もれている今回こそ、大きく回収できるチャンスの時だ。

単勝・複勝 ⑥
馬単・馬連 ⑥-④⑤⑧(本線)
馬単・馬連 ⑥-①⑦⑨⑪⑫⑬(おさえ)
3連複・3連単 ⑥-④⑤⑧(本線)
3連複 ⑥-④⑤⑧-①⑦⑨⑪⑫⑬(おさえ)


※予想に関するクレームは一切受け付けません。 ※馬券は自己責任でお願いします。 ※みなさんが寝たり遊んだりテレビ見たりしている時間を割いて予想しています。その対価として料金をいただいております。 ※的中率よりも回収率重視になります。 ※予想の転載・転売は一切禁止致します。