米子ステークスの百万馬券がニュースになってる。フーン😅❤️阪神は、最終も稼いだのになあ😅まあ、いいにしておくさ❤️ご馳走様でした。昨日は、良い一日でしたー😃応援ありがとうございました。😊

画像1 米子sがニュースになった。オイラたちのことだ。🙋でも、当たり前に嬉しかったでーす😁
画像2 万券。連発。流石に、こういう事は、凄すぎて怖くなる😱。けれども、祖父や父にとっては、当たり前のことだそうで、3代目としてはまだその域に達するには、オロオロしております。修行が足りねえな。と祖父。1000万馬券取ったら褒めてやるけどな。と、父。ぢぢいとオヤジは、釣り堀で身体中に釣り糸の傷跡だらけの渡世人のよう。しぶとい。シタタカ。ポーカーフェイス。オイラは舞い上がって、落ち着かず。うーむ🤔コイツらには、ババァやママンが、たらし込まれるわけだ。くそっ。笑。😆noteに百万馬券の予言が精々と言われた。😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?