大食い美女。ママンは、このインスタ見て。この方の満腹中枢。壊れているわ。と、溜息。パパは、この手のGFに、ファミレスで一回で、三万食べ尽くされた事がある。とか、手を出さないで、ママにして良かったぁ。と、経験談。可愛い。それが、落とし穴。翌日デカいウンコになるだけ。らとは、悪友さん。この人も、落とし穴に落ちかけた仲間のようです。😭

画像1 かわいい。
画像2 となりに、後々被害をデカくされそうな、被害者さん。
画像3 既に、五杯目。
画像4 まだイケる。
画像5 12杯。、完食。恐るべし。恐怖。怖い。
画像6 このあと、デザート。そして、二軒目?怖い。こわ〜い。この笑顔。😢。きおつけよう。暗い夜道と、大食いオンナ。と、ヂイヂ。😮。ハイ、良い子のオイラは、近づきましぇん。❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?