宝塚記念。ルメールの泣きどころだった。ワォー(・∀・)。😢(>_<)😓困った。一回しか、馬券になっていないことが、battaroさんの資料で、クッキリ。まあ、一番人気だろうから、ウチの候補馬だろけどさ。ヴーン泣きどころなぁ😓

画像1 てぇーへんだ。テェー変ダァ。どうした?ハチ。いえね、るめちゃんたらさ、宝塚では、結構転けてんでさぁ。おや、そうかえ?あっしの師匠筋の馬太郎さんが、グラフにしてくださってるんでぇ。こんちくしょう。まあ、慌てなさんな。日曜の夕方には、わかるこったからさ。隠居さん、そいぢゃあー、笑点。はじまっまう。プンプン。オット、佐藤玉緒さんかえ?😃そういやあ、はっちゃんねるで、昔出てましたねー。おお、かわいかった。❤️プンプ〜ん、てな。😃笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?