レーン騎手。来年の秋のシーズンに不死鳥の復活を祈ります❤️ダービーおめでとうさん😃

ダメやーん。レーン。秋に又会えると思ったのにさ。リスグラシューの有馬記念。じいじは、年末の年金丸ごと。おやぢは、その年の10日に出たボーナス袋。まるごと、この馬に賭けた。種牡馬、つまりお父さんは、ハーツクライ。アーモンドアイが、人気の中で、矢作厩舎で、特例でレーンが乗れる。コレに乗らなきゃ、ばくち打ちの名が廃る。2人で有り金、突っ込んだ。およそ、10束の帯封になった。単勝670円。綺麗なお洒落なオンマさんだった。我が家の、おっさんたちは、ブライアンズタイムとハーツクライが、大好き。❤️が、痺れた。レーン様様。レーンさんに良い思いをした人は、決して、だめやーん。などと、毒づいてはバチが当たる。来年は、2ヶ月だけとか、それでも、厩舎がしっかりしてさえいれば、ジーワンは、取り切れる。来年の鬼さんに、いいぢゃーん、レーン。カムバックレーンとお願いしたいワサ😃❤️今年の制裁にハーツクライ。ハートブレイクのおやぢたちです。可哀想( ;  ; )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?