見出し画像

第三者委員会による報告がありました

第3者委員会の報告がありました。
令和4年4月28日(金)真鶴町民センターにて、第3者委員会の報告がありました。

松本一彦町長がただ単に個人情報の4項目(氏名・生年月日・住所・性別)の流出をしたのではなく、選挙の投票行動記載がされていたものを流出させたと判明しました。2021年10月に発覚以来、半年間、松本一彦町長はこのことを隠していたことが分かりました。一連の記者会見でも、12月の再選挙の際も、3月に自身と応援する会が行った説明会でもこの件には一切触れられていませんでした。

真鶴町個人情報漏洩被害者の会(まなづる希望)

#真鶴町個人情報漏洩  #真鶴町選挙人名簿     #真鶴町長  #真鶴町住民基本台帳漏洩 #住民で立ち上がれ #頑張れ真鶴 #voice  #voice署名 #監査請求 #個人情報 #漏洩  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?