彼氏の親に嫌われました

ちょっと前に私のこと全て話しました。
具体的に言うとレイプされたこと。
そのときの動画が回されてるかもしれないこと。

そのとき彼氏の親は
「精神科行くならこのままでいい」
つまり、彼氏と付き合っててもいいとのことでした。

最近、用事があって実家にお邪魔した。
過去のことを話してからは初めて。
あからさまに邪魔者扱いされた。

彼氏のお父さんは今までとあまり変わらなかったけど、彼氏のお母さんの態度は一変。
手土産は迷惑そうに受け取る。
わたしに話しかけることはなくなった。
わたしが話してるときは違う方を見てる。

極めつけに、
彼氏がこれからもよろしくと言うと
わたしの方を睨んでた。

今までわたしにとても良くしてくれてた分、
ショックが大きかった。
食べることができなくなった。

そんなことはどうでもいい。
食べられないなんてそんなに大変なことじゃない。いつものこと。

大好きな彼氏から身を引かなきゃ。
その方が辛い。
彼氏はレイプされて以来、唯一態度が変わらなかった大切な人。

レイプされたら汚いんだ。
どうして他の犯罪は100%加害者が悪いのに、
性暴力は被害者も悪くなるんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?