見出し画像

かっこいい。

お久しぶりです。

先週末、推しのワンマンライブを観てきました。

毎日毎日仕事も上手くいってるのかいってないのかも分からず、ただひたすらくたくたになって
この日だけを楽しみにしていました。

迎えた当日、それはそれはもう本当にかっこよくて
ファンをとても大切にされている方なので(他の演者さんたちもきっとそうなんだろうけど…!)
しっかりと愛の伝わる公演で、こちらも愛増し増しになりました…。

後日振り返りでお話されていたのですが
このツアーのほぼ全てを御本人が作り上げてくださっていたようで、ファンの中でも伝説に残るようなライブ。と言えるくらい素晴らしいものでした。

本当に、推しはかっこいいなぁ。

と心から思いました。

それとは裏腹に、最近何も上手くいっていない私は
少し落ち込みもしました。少しでも前を向いて彼を推している。と言える人間になりたいのに、今そんなことが言えるわけでもなく縋っているような状況が嫌で嫌で仕方ありません。

仕事上の人間関係が全く上手くいかず、一年は務めようと思っていましたがめげてしまいそう。でも転職2回目となるとハードルが高いのも分かってます。そもそもまだ諦めてはいけないような気もしてますが苦しい毎日で立ち向かう勇気も無くなっていきました。

ネガティブに考えないように。
そう思っていてもダメだダメだと自分を責めるばかりでどうしたらいいのか分からないです。

私の推しは自分を律し誇れて、堂々としたほんとにかっこいい人です。学べることも沢山あります。

苦しいですがいつか彼のようなかっこいい人に私もなりたいので、少しでもいい道を探していけるよう、頑張ろうと思います。

ぐちゃぐちゃ文章すみません、現状の私でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?