見出し画像

秋ですねと早く言いたいね

東京はまだまだ暑い、今日のお昼は26度だったそうです。

いまは音沙汰のMusicailumツアー年内前半が終わり、一息ついているところ。
ツアーは再来週の11/18島根公演からまたはじまり、その後は11/23沖縄へ、12月は宮崎、佐賀、北海道へと旅立ちます。

ちょうど合間のいまは、好きなものを沢山見たり、ふむふむして過ごしているところ。

わたしは日頃から趣味でよく写真を撮るのですが、撮った写真たちをどこかにポストしておけないかな、インスタだと何か違うな(長年使っているとSNSごとにキャラクターや拘りが生まれるなんて、なんて愚か!しかしだからこその人間的おもしろさですね)、と思っていたときに、昔よく更新していたtumblrを思い出しました。写真と日記の中間みたいなSNSです(ただの自己認識)。

放り出しているnoteに、ぺたぺたと貼っていこうと思います。インターネットのポストイット!

東京らしい夜と、お魚たち。
自然豊かな場所に恋をしているけれど、わたしのふるさとはここだなと、帰ってくるたびに感じるよ。

無料開放を理念としておりますが、投げ銭をくださった際にはお菓子を買ってみんなに配ろうと思います