芋出し画像

🕊RL参戊

どうも。卵焌き掟ですか目玉焌き掟ですか
圧倒的卵焌き掟のたたごです。長いな。もう名前倉えたいよ

倉えたした。也燥たたごかけご飯になりたした。これもこれで嫌すぎる、なんかいい名前募集䞭です

こちら初投皿の分埌に着手したした。私昔から忘れっぜいので  .。やっぱ熱い釘は熱々のうちに打ちたいよね(?)
でもい぀投皿できるか分かりたせん。そうこうしおるうちに釘冷めるぞ。いっぱい曞いおたら日付超えちゃった。あヌあ

ずいうこずで本日8/6はCUE!Reading Live Vol.7 ~Bird~に行っお参りたした。CUE!関連のむベントは今日が初参戊です。ログTで行くか鳥柄の服を買っおくるか迷った挙句、なんの倉哲もない地味Tで行きたした。゚ンカするなら目印になる服で行ったほうがいいですね。反省

本題

実際にCUE!ゲヌムをプレむしおいた蚳でもないし、楜曲をめちゃくちゃ聎き蟌んでる蚳でもないから私行っおいい人間なのかな  っお遠慮しお本圓は今日はお家でお留守番しおようかず思っおいたした。でもさっぎのむンスタの投皿(7.24の)で楜しそう、ちょっず行っおみたいなっお興味を惹かれ、そんなこずをツむヌトしたらもう九条柚葉を挔じる村䞊たな぀さんを芋るチャンスはもうほがないから絶察行ったほうが良い、ずいうフォロワヌ様のありがたいお蚀葉に背䞭を抌されお即チケットを賌入。
垭はC列でしたが、前埌巊右空いおいおめちゃくちゃ芖界良奜でした。ギリギリ目ず錻ず口芖認できたけど、埌ろのビデオないず衚情たではき぀いな。い぀も埌ろの映像ありがずうございたす。感謝。
山野ホヌルのあのアルファベットの座垭、隣の人がちょっずでも動くずなんかすごい連垯責任っお感じの怅子だよね  .(?)

話がそれたした。CUE!はアニメで初めお觊れた人間なので、あんたり深い人間性だずか゚ピ゜ヌドだずかそういうのは党然分からないんですけど、アニメ党話芖聎した私から今日の感想を蚀わせおいただきたす。

実写版Birdでした。本物でした。䞀人ず぀振り返っおいこう。あの空間で芋た人向けな内容になっおいるのはお蚱しください。あくたでこれは私の感想眮き堎ですので蚱しお  。

やかちゃんのゆうきちゃん。ゆうきちゃんはおやんでぇっお感じで芯があっおずにかく元気っおキャラクタヌっお認識しおるんですけど、やかちゃんの立ち姿がすごく凛々しくお、垞に仁王立ちで台本巊手で持っお右手が自由で、、、小さな䜓からすごく力匷いパワヌを感じたした。䞀番最初の堎面で「ひず぀」「ふたヌヌヌヌ぀」っお叞什官的なシヌンがあったんですけど、右手をお腹に眮いお腹から声出しおおめちゃくちゃ勇たしかったよね。私思わず、心の䞭で「か、かっこい〜〜〜〜」ず぀ぶやいおしたいたしたわ。アッシュに染めた髪も髪留めも盞たっお完党ゆうきちゃんでした。

NEXT、さっぎの千玗。さっぎはキャラクタヌ同士のやり取りずお客さんを倧事にしおいるような気がしたよ。立ち䜍眮が真ん䞭だったのもあるかもだけど、垞に䌚話しおいる盞手の方を芋ながら喋ったり、芖線を芳客の方に流しおる回数が倚いように感じたよ。勘違いだったらごめんなさい。
千玗は怒りん坊姉埡キャラずいう認識であっおたすか倚分もっず䜕かあるず思うんですけど、垞にさっぎの眉間に皺が寄っおお  。倚分きっずいい子なんですけど  。い぀も怒っおいる印象なんです  。

2022/08/07远蚘
今日TIFのリミスタ芋おたらペンペン蚀い始めたあたりで「あんた眰ゲヌムならちゃんずやんなさいよ」っおやかちゃんに蚀っおお、「あれ、この感じ  昚日芋たな  」っおなんだか既芖感を感じたした。


NEXT、たゆゆんのあいり。ステヌゞに珟れた時からもうあいりだったんですけどこの日本語で䌝わりたす台本読んでる時も垞に目線が割ず䞋めで、自分に自信が持おない感じがすごく立ち居振る舞いから醞し出されおおすげえず思いたした。どこのシヌンだったか芚えおないの申し蚳ないんですが、びっくりしおるシヌンでお目目たんたるにしおお、この小動物っぜい衚情たゆゆんではないな、あいりだなず思いたした。完党憑䟝っお感じ。声優さんっおすげえや  .。

そしおたな぀の柚葉。これ勘違いだったらめちゃくちゃ恥ずかしいんですけど、前髪がちょいシヌスルヌ気味になっおたのはクヌルのカチュヌシャ柚葉ちゃんに寄せおるんでしょうか。違ったらごめんなさい。党力謝眪
たな぀さんは䞡手で台本を倧切に持っお、目線はなるべく台本で、蚀葉ひず぀ひず぀を倧切にしおいる感じがしたした。(これは掚しぞの莔屓目かもしれない  )
かず思えば、急がないずみたいなずころでは足も䜿っお衚珟しおたり、たたに倧事なポむントで右手人差し指が出おきたり、党身で柚葉を挔じおるなあ、ず思いたした。うわ語圙力ないな。
本圓に垞にニコニコしおお、぀いこないだ倜のこじ぀けに行った私はそのギャップず衚情の匕き出しに驚きたした。声優さんっおすげえな。


たずめ

キャラクタヌが、Birdが、そこにいた。ラむブパヌトでアニメの時の曲を披露しおいお、埌ろでアニメ映像が流れおたんですけど、リンクした時にはじめおラブラむブのシンクロパフォヌマンスを芋たあの時の気持ちになりたした。人ず合わせお螊るだけでも難しいのに、さらに映像に合わせお螊るっお本圓に難しいんです。声優さんっおすげえな、もはや声優っおなんなんだろうなあ(抂念)
曲は聎いおおもフリは初芋だったんですけど、四人のパフォヌマンスを济びおるお客さんが本圓に楜しそうで、来お良かったなぁ、ず同時にもっず早く知りたかったなぁ。これに尜きたす。

今気づいたんですけど台本のサブタむ「僕らが握った光」っおペンラむトのこずだったんですね。今日出かける時にペンラぶっ壊れかけたんですけど、盎しお持っおきお良かった  。
䞀本䞀本はただの光る棒かもしれないけど、今日埌ろから芋おお綺麗だったな。ステヌゞ䞊から芋たらもっず綺麗なんだろうな。これからも気持ちよ届けヌヌヌヌヌっお感じで倩井突き刺す勢いでペンラむト振り回したいです。8月䞋旬に届くず蚀われおいるDIALOGUEの新䜜ペンラむトはアニサマたでに届くのでしょうか。私は届かないに1祚

次は4thパヌティヌ。めちゃくちゃ行きおえずいう気分になっおたす。行くか。それたでに予習をしお行こう。もしこれ誰か読んでたら奜きな曲ずかこれは聎いずけみたいな曲こっそりDMで教えおください。ご連絡お埅ちしおおりたす。

昚日ここで寝萜ちしたっぜいんだけど、本圓にに忘れっぜくお困る。今日曞いおたら倚分ここたで曞けおない。やだヌヌヌ無理ヌヌヌ短期蚘憶现胞爆発しおる

そしお今日はTIFでしたね。珟地行った人いいなヌヌヌヌ僕も行きたかったなヌヌヌヌ

すごいタむムラむン盛り䞊がっおお配信買いたくなった。クレゞットカヌド持っおないから買えない。っお思ったらなんかもしかしたら買えるかもしれない。その蟺は明日のツむヌトをお楜しみにしおいただけるず。(誰も興味ないよ)

途䞭からしか芋れなかったけどたな぀さんクむズ王頑匵っおたな。私も勉匷頑匵らないず。もうすぐ詊隓だ。前回のデネスピのリミスタで「たたちゃんならできる」っお蚀っおもらったんで、本圓に頑匵らないず、、、こんな長文曞いおる堎合じゃないんだが、、、

私が次DIALOGUEに䌚えるラむブはアニサマか。次の感想はアニサマですたたこちらの感想お䌚いしたしょう。

たな぀、ガトヌショコラだよ、おたべ

千ず千尋のおにぎりのシヌンみたいになっちゃいたした。矎味しかったです。


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか