真夏の日記帳 #55 りょこう2

こんにちは。真夏です。

数日前、まぁまぁ限界過ぎて、
呟きで怒りをぶつけました。

ちょっと今は落ち着いています。
すみません💦

今回は先日の旅行の写真の続きです。

宮城県の秋保温泉へ行ってきました。

旅館の客室の窓から。

これは、前回の写真の別バージョン。
窓から川が見えていて癒されました。

橋からの絶景。
朝散歩した時の青空。
絶景!
仙台泉アウトレット
ウサも一緒に。

こういう時、自撮りができれば良いのですが、
あまり顔を見せたくないこともあり、
良いポーズが浮かばず、
ぬいぐるみ達に代わってもらうことが多いのですよね…

自撮り棒などを使って、
後ろを向いて取ればいいのでしょうが…

あと、仙台と言ったら、牛タン。

おいしかった✨

大学生時代、仙台に住んでいたので、
懐かしい部分もありました。

住みやすい街ですよね!

嫌なことがあったら、良いことだけ覚えておく!
それか、良いことで埋め尽くす!


明日は、家族ではなく、1人旅なので、
それはそれで楽しみます!
(旅行行き過ぎ?)

用事があるためなので…。
また仙台へ。
仙台好きだな← ヾ(・∀・;)オイオイ

それでは、またーーーー!

真夏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?