真夏の日記帳 #53 ごーるでんうぃーく

こんにちは。真夏です。
ゴールデンウィーク突入しましたね!

ここで急ですが、ここ数日のまとめ!

ハローワークに行ってきた。

先日、やっとのことで、
雇用保険の離職票が届いたので、
失業手当の手続きに行ってきました。

届くまで、1ヶ月かかっているんですけど…。
(会社で手続きせずに、代行してもらったらしい…)
余計に時間がかかるという…。
(もう、前職の会社には色々呆れています…)

私の場合は2ヶ月の待機期間があるので、
その間に色々動こうかなとは思っています。

来週は、説明会があるので、行ってきます。

勉強

勉強も少しずつ続けてはいますが、
ペースを上げなきゃいけない状況。

頑張らねば…

法規と構造が苦手…

あぁ…

ツキウタ。の11月ツキウサと。

監視されながら、頑張ります。

白き魔王様(隼さん)に監視されながら…。
(分からない場合は、ツキウタ。参照してください…)

腰の様子

痛めていた腰。
整骨院に行って、ウォーターベッドと、電気を流してもらって、温めて、マッサージしてもらいました。

大分楽になったけれど、今日あたり、また痛み出した…
4年前、ヘルニアをやっているので、そこはもうしょうがない…
運動しましょう…

明日から

明日からは家族で、温泉へ行ってくるので、
一息つけるかな…?
と思っています。


ゴールデンウィークも通常通りです。

がんばろうーーーっ

真夏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?