見出し画像

#1「モテる人を増やす」

はじめまして☆マナと申します。
職業はごく普通のOLオバサンです☺︎
趣味で陶芸してます。音楽とアートが大好きです。
根暗です。
多趣味の飽き性で陶芸が唯一続いてます。
今年で歴5年目。
座右の銘はLife is Artです。
参加したきっかけは脳内整理と協調性を高めたかったからかな(笑)


月に2回broccoliで髪お世話してもらってます。
美容室大好き。いゃ、broccoli大好きなのかな¨̮

という事で、お題何から書こうか迷ったのですが、とりあえずは最初のお題から。

モテる人を増やす☆から。

私は美容室が大好きです。
美容室に行ってカラーやカットをすると気分が上がる。

モテたいから行っているわけではないけれど、私を含め大体の方が綺麗になりたいから美容室に行くと思っている。


+αで人それぞれ行く理由があるとしたら、私はbroccoliの人達が個性的で素敵な人達がいて居心地がいいからだと思ってる。(お世辞でもなく私の素直な気持ち)
まさに、私は(株)モテルの罠にまんまと引っかかっている笑笑
抜け出せません。依存や、依存。


このお題で大体の人達が語ってる様に、魅力的な人の周りにはたくさんの人が寄ってくると私も思う。

broccoliの周年祭には毎年たくさんの素敵な男女が笑顔いっぱい集まってくるのを見てるとbroccoliはモテモテだということがわかる。


外見以外で内面も明るく美しく可愛くかっこよくしてくれてお互いがハッピーになる。
私的に本当にモテる人は、たくさん笑ってる人かな꒡̈⃝

でもモテる人について話し出したら、たくさんある。
でもきっとここでのモテる人理論とは違うと思うのでこの辺にしておきます笑

何より美容業界で働く人達も素敵なお仕事だと思ってます。

いつもありがとう꒡̈⃝
リスペクト♡


#モテる人 #ブログ強制マガジン #BKS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?