見出し画像

#11 今月やられた瞬間~好きな人なら騙されてもいい~


今月やられた瞬間…

ごめんなさい。今月、3月31日(日)まで粘った私。
期限を越してまでも…笑
でもひたすら、私の「やられた出来事」を思い出したり、やられた瞬間?瞬間ってどーゆう事?出来事として書くんだよね?など考え過ぎてみたり、、、

私にとって、やられたーって思う事は…

★「しれっと粋な事をされた時」

★「イタズラされて爆笑した時(笑いのないイタズラはだめ)」

★「思いがけないサプライズ」してくれた時

★「私より面白い小話や、いいものを作ったのを見せられた時」(大して私はいつも面白い小話をするわけでもないし、すごいものを作ってるわけでもない)

どれも、悔しさが湧き上がるやつかな笑
それが私のやられたー!って思う事柄。

今月はどれもない。多分、。
ないから作る。。。
いや、絞り出してみる…笑

そう言えば、今月からYUKIちゃんのコンサートツアーが始まった。
私はJUDY AND MARYの頃から大ファンで永遠YUKI信者。

今月は、コンサート初日の厚木と大宮に参戦。
毎回コンサートの時は、スタート曲は何で始まるのか予想する。

新しいアルバムの中でちょっとアップテンポで盛り上がりそうなのを予想していた。

一緒に行った友達3人もそれぞれに明るめの曲を予想。

だがしかし、大ハズレもいいとこで、まさかの絶対誰もが予想しなかったであろう"しっとり聴かせる系の"曲が流れてきた瞬間…

「やられたーーー!!!」

私達はその瞬間…
やられたー!!と思ったその瞬間、

顔を見合わせ、嬉しビックリ顔で
「えーーーーーーー♡まさかのーーーーー!!!」

と、叫んでいつもより近くで見える可愛い過ぎるYUKIちゃんに釘付けうっとり💕

彼女はいつも私達を飽きさせず楽しませてくれる。
今回のコンサートは事務所移籍後の初のコンサート。

今回のアルバムのテーマは
「変わらない事は美しい、変わる事は美しい。」というYUKIちゃんのこれからを表現する上での自分の為の作品。

スタート1曲目は「美しいわ」という作詞はもちろん作曲もYUKIの曲からスタートだった。
今まででは絶対有り得ない展開でした。。。

最高でした。
こんな裏切り方なら何度でも♡

これが3月のやられた瞬間かな。

私もいい意味で誰かを驚かせれる様になれますよに。。。☆☆☆


https://note.mu/hideki_fujikawa/m/me7d7f97d5782

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?