見出し画像

#10 「自分のお葬式に集まってくれた友達同士の会話の中で、自分の事をどんな風に言われたいか」


んー。。
まず、生きてる時に自分がいない所で「あいつ面白いやつ、変なやつだよな、LIVE行くか作る事しかしてないよな、、謎なやつだよな」とか、好きな様に話してくれてたら嬉しいなって思う。
それが例え悪口であったとしても、気にしない。


その人の人生の隙間に少しでも私が登場して何か思ってくれてるのなら、私としては満足。笑笑

死んでもそれは変わらなくて、友達の人生の中に私が少しでも入ってたら嬉しい。
だからそれぞれ思った事を話して欲しい。
寂しいねとか、楽しかったねとか、クセのあるやつだったよなとか、頑固だったよなーとか、、、

んで、少し欲を言えば少しでも活力になれたら嬉しいな。
「あいつの分までもっと人生楽しもう!!」とかね¨̮

まぁ、でも1番嬉しいのは「あいつド変態だったよなー」かな。笑笑
なので、私はもっと変態になる為に精進してまいります!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?