緊急報告


近況ついて。

まず私、フジイマナトは8年間お世話になった
株式会社マ×キュリー◯◯タープライズを退職致しました。

理由といたしまして、社内での自身の仕事のスタイルが合わず、ここ2ヶ月ずっとモヤモヤと仕事をしていました。

深夜2時まで続く作業が5日間続き、給与も
1ヶ月の生活が厳しいほどしかいただけず。

その矢先、とある社員が僕の彼女のインスタグラムを見つけ出し、休日の投稿や
デート先などを見られていることが発覚しました。プライベートまで踏み入られ自由がさらに縛られるような生活が続きました。

その為、マーキュリーという名前を使うARチームも正直動かし辛く、縛りがさらにきつい状態が続きました。
(文章冒頭部分で名前を伏せたのはその為)

これからの就職先、生活様式に関しては
自分のペースで探していく所存です。


ARD1に関して

体制に変更はございませんが
チーム名など各所見せ方の面で
変更になることが多数ございますが
ARD1で結果を残す。この目標に変わりはございません。

これからの各選手の活躍にご声援いただけますと幸いです。


トロフィー発送やその他映像に関しても
いまだ至ってない点ございますが
少しずつ進めていく予定です。

大変ご迷惑をおかけしております。
何卒、よろしくお願い申し上げます。


RACiNG TEAM HYPER代表
藤井愛太
チーム一同

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?